全然わからん

う~ん、どうなんだろう??
旦那が会社の人に勧められてきた、

「水素水の生成器」

なんだけど。
これって、なんだかな~、マ○チ商法とか?
ってやつなのかな~・・・。

でも、話を聞くと、結構、会社の人もイイ人で、
変な商売っ気とかもなく、ただ単に、自分の体に
良いからって買って使ってて、で、実際、
体調が良くなった、とかいってるし。
奥さんもお肌つるつるだし。

「美容と健康にいいんだよ~。」って
気さくな感じで言ってたんだよね~。

ま、この人たちはイイ人なんだろう。

でもな~、生成器。
高いんだよね!

うちは買えないよ~。
だって、16万とかして、しかも、工事費もかかるんだよ。
それって、どうよ~??
そんなにして、お金かけるほどイイものなのかな?

たかが水だよ??

でもな~、なんか、水道水飲むよりは
絶対イイに決まってるのは分かる。

ん~~~~~~、どうよ?

なんか、健康が気になって、そんで、しかも、
高給取りなら買ってもイイかな~って思うだろうけど、
うちみたいな、平社員が買えるのか?
って感じだよね?

そんな水に金かけてる場合か?
他にも金かかることあるだろう?!

・・・って、言えば言うほど、なんだかみじめ・・・・・。

ん~~~~!(><;
考えちゃうな~~~~。

確かにさ~、イチローとかガガ様とかセレブは
水にこだわってるらしいんだよね。
そりゃ、セレブだからね。
そりゃ、飲んだらいいだろうよ。
高いし、品質もイイんだろうよ・・・。

うちらが飲んでなんか意味あるのかしら??
旦那の痛風、よくなるとか?
私のお肌も年よりもつやつやになるとか?
うちの子のすぐ風邪ひくのも治るとか?

・・・んな事なんじゃない??

まあ、これって、やっぱり、効くって信じて
飲んでる人が効くんじゃないかな~??
プラシーボってやつ?

でもさ~、これってきっと、効果はあるんだろうと思うよ。
実際。
普通の水道水なんて、きったないもんね~。
ほら、うちみたいにマンションだと水道管が!
とか、屋上のタンクが!的な・・・・。

う~ん、考えちゃう。
でもまあ、とりあえずは、いきなり生成器は買わないな。
売ってる市販のを買って、試してからだな~。
で、効果があったら、ボーナスで買うとか?

あ!でも、その会社の人がススメてきたの以外でも
いいやつはあると思うんだよね~♪
ちょっと口コミとか値段とか調べてみよう~っと♪

・・・・・・ん??
アレ?私、買う気満々??

なんか ちが~~~~う~~~~!!!!!